令和になりました タワー店のたれ口は、ぼちぼち終わります

いつもへべれけ

中年を過ぎた酒屋の三男坊

ぼんです。

~~~~~~

令和になりました。

平和な日々になるように願います。

~~~~~~

テレビで放映されているのを見て、

天皇陛下が窓を開けて手を振っている車列の横を

一般車が通り抜けているのを見て

平和な国であることを実感します。(私だけ?)

~~~~~~

阿部総理の夫人の着物が今日も上等なのと

皇族の方々があまり着物を着ておられないことも

何か気になります。(私だけ?)

~~~~~~

私は、今日も仕事なので、頑張ります。

たれ口は、タワーと天満橋店は、ぼちぼち終わります。

本店は、連休明けまであると思います。

連休も鳥せいに来てください!

~~~~~~

ちなみに蔵元山本本家のメインブランド「神聖」は

明治天皇陵(天皇のお墓)が伏見桃山にできたため

全国の国民が、お参りに来られた際に、

JR桃山駅の前に、休憩所を造って、

お酒をふるまったことから

全国に広まりました。

当時は、すごい行列になったそうです。

当時の天皇陛下は、すべての国民の父だったのですね?

~~~~~~